シーズの徒然引き寄せ

引き寄せや潜在意識を研究した時の気づきを呟いてます。自分の固定概念をとんかちで柔らかくしてふかふかの人生を!

引き寄せはやっぱりおもしろしろい!

 

 

お久しぶりです!

 

立春から流れが変わり今年は

風水的にはスピーディーな年になるそう。

 

新しいことをはじめたり

今までできなかったことを

チャレンジしてみたり

はたまたリニューアルしてみたり

 

早め早めの行動が大切だそうで。

 

私もこのブログを少しリニューアル

してみました!

 

そして、引き寄せだけでなく

風水も取り入れ行こうと思っているので

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

一つ今日あった面白い引き寄せを!

 

ずっとお風呂の洗剤を切らしてて

買わなきゃと思ってはいたのですが

買うタイミングをずっと逃してまして…

 

で、昨日バレンタインのガトーショコラを

作ってる時に泡立て器を引き出しから

手探りで探ってた時に

ザックリ

スライサーで指先を切ってしまい

絆創膏ないか探したらまさかのラス1

(ないと思ってたのにあったのも奇跡)

 

いよいよドラックストアに行かなきゃな〜

けどいつものドラックストアは

10割引の時しか買いに行かないから

クーポン出ないかなぁ〜

 

と思っていたらなんと!

 

会社にチラシが入っていて

会社の近くにいつも行くドラックストアの

新店舗ができると!

 

しかも卵もあと2個だったのですが

特価で販売してる!

 

しかもお風呂洗剤がオープンセールで

安くなってる!

 

無事会社のお昼休みに

全て買ってくることができました。

 

しかも購入者全てに

30円引きのレシートまでもらってしまった!

 

全部ベストで叶うんだなぁと(笑)

すんごいめんどくさがりな私でも

「〜あったらいいなぁ」と

プラスで投げかけると

情報が入ってくるんだなと思いました。

 

ちなみに情報が入りやすい年だと

風水では言われているので

ほしい情報チェックも

してみるといいかもしれませんね!