シーズの徒然引き寄せ

引き寄せや潜在意識を研究した時の気づきを呟いてます。自分の固定概念をとんかちで柔らかくしてふかふかの人生を!

【実体験】2週間で願望実現した話

 

ツイッターでも話したのですが

2週間前に会社で

久世福商店のとある商品を

いただいたんですね。

 

引き寄せ的には

いただいたものは有り難いと思おうとか

嬉しいなと思おうとか

言われてますけど

その場にいた会社の人一同

 

「これはどう食べるんだ?」

 

という商品をもらったんですね(笑)

 

確かに有り難いは有り難い。

しっかり受け取らせていただきました。

けどそこまで好きでもない

好んで食べないものって

本当に困りませんか?

 

嫌いなものならなおさらですよね!

 

で、その場にいた人達と

久世福商店のランキングを

見てたんですよ。

 

買っていただいたものなんだから

よっぽど人気なんだろうと(笑)

 

まぁ、結果50位いないにもない

商品だったのですが

会社の人たちと

「これ美味しそう!」

「これの方が嬉しいですよね!」

とか言ってたんですが

私が一番食べたいと思ったのが

久世福商店の「海苔バター」

 

パンにも塗っても美味しいって

レビューを見たもんだから

「これ絶対美味しいですよね!」

「これ食べたいなぁ〜」

と言って、他の方々も

これ美味しそう!とか言いながら

2週間過ごしてたんです。

 

そしたらまさかの

協力会社が上半期お世話になりましたと

ご挨拶に金曜日来たらしいのですが

(わたしは午後休取ってたため不在)

なんと久世福商店の瓶詰め合わせだったようで

会社の人が

「これ食べたい言ってたからとっといたよ!」

と久世福商店の海苔バターを

本日いただきました!

 

f:id:imakemehappy:20230626204031j:image

 

約2週間。

健康診断の日に久世福のものをいただいたので

その日が6/14。

で、いただいたのが今日の6/26。

 

12日で叶いました!これ最短じゃないかな?

 

これは初めてなのですが

口に出して「これ食べたい!」ってのを

出してたのがいいかもしれません!

 

あとイメージングなのかな?

カリカリに焼いたパンに

海苔バターをたっぷりのせて頬張るのを

想像したかな、話してたときの1回。

 

ぐらいかな。

あとは完全に忘れてました!

行けば買えるしね(笑)

そして買うほどでもないかなと思ってた(笑)

 

 

 

 

 

そして今日もう一つ。

 

これは5ヶ月くらいかな?

ちょこザップに行ってみたくて

調べたらあるにはあるんですけど

 

車で30分

駐車場ない場所が

一番近場のちょこザップで。

 

できれば職場の近くで

駐車場があって

通いやすいところにある

 

といいなぁ〜ぐらいに思ってたら

なんといつのまにか知らない内に

会社の近くにちょこザップ出来てました(笑)

 

全然気づかなかった!

スタバ行くとき通るのに!

 

これも大好きなyoutuberさんが

案件でちょこザップ紹介してたのを

みてから気になったので

完全に5ヶ月ですね。

f:id:imakemehappy:20230626205225j:image

※あみにーちゃんねるのごはん

本当に美味しそうで

たまに参考に作って食べてるので

是非見て見てください!

 

半年もかからず知らない内に

ちゃんと「ちょこザップ」を

引き寄せれる(特定のもの)

ことがわかったので

いい研究媒体になりました!